アトブラな日々 18

昨日CHUBBYの「アトブラな日々」終了しています。
永らくお世話になりました。
作品展に作品だけが行く、ということが
しばしば起こるようになって
それでも
たくさんの方々に見て頂くことが出来る幸せです。

皆で書いたお礼状はこれからCHUBBYに向け郵送致しますが
一部ここでご紹介。


アトブラな日々 17

JUGEMテーマ:アート・デザイン

三谷由芙さん、ゆっくり描きます。
少しずつ仕上がってゆく、この机の上で。


アトブラな日々 16

JUGEMテーマ:アート・デザイン

アトブラカレンダー
今月の作家は新田恵理さん、
新田さんといえば鳥


アトブラな日々 15

明日はミュージックアンサンブルが
アクロス福岡でハートフルコンサートを行ないます。
アトブラは、グッズ販売にメンバーが5名程行きますが
作品は全員会場に並びますよ。

そして、JOY倶楽部は会場で東日本大震災義援金のお声掛けも致しますが
その時皆さんと元気を出す気持ちを分ち合うために
1枚おみくじを引いてもらっているんです。

本日のご紹介は、近藤純平さん
近藤さんの考えたおみくじは、例えばコレ

アトブラな日々 14

JUGEMテーマ:アート・デザイン


高田扶美さん、ブログにはいつも
イケメン好き、とか、調子がいい、とか書かれがち(ゴメンね)ですが…

アトブラな日々 13

JUGEMテーマ:アート・デザイン

トン嘉鈴カレンさん、
昨日の来客の倉田さんに彼女の絵が見初められましたよ。


アトブラな日々 12

JUGEMテーマ:アート・デザイン

包行想さん、
その絵やダンスを知る人は
彼が稀なる表現者であることをご存知ですよね、
今日は彼の机周りからその才能を掘り出してみましょう。



アトブラな日々 11

JUGEMテーマ:アート・デザイン

山下聖子女史
その紙でも貼ったかのような筆致はどのようにして生まれるのか。


アトブラな日々 10

JUGEMテーマ:アート・デザイン

お相撲さんの名前が小さい文字でびっしり書かれた
一辺10cmくらいの紙切れ。

アトブラな日々 9

JUGEMテーマ:アート・デザイン

川上勇樹氏はアクリル絵の具の厚塗りが大好き
続きを読む >>


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode