天空丸で「ひょっとこどっこいしょ」

本日搬入、天空丸
何度もお世話になっています。
「史上最大のおでかけ」エコワッペンワークショップ
「史上最大のおでかけ Part 2」出張アトリエ
「史上最大のおでかけ ドラゴブロカンテ」ドラゴでライブペインティング

そして今年はなんと、おかめとひょっとこで!
ひょっとこ絵とT

握り飯コロコロ(器らくや悠遊やきもの展)

いよいよ秋を迎えるんですね、
だって陶器展のご案内です。
握り飯コロコロDM表

今年はちょっと早めの秋、
いつもの器らくや悠遊にて

握り飯コロコロ、ですよ
アトブラ展タイトルに
さらに拍車のかかる秋、ですよ〜。

いつものようにワークショップもありますよ〜。

とこなつココナッツ

とこなつ

アトブラ東京遠征情報

【2009.6.26(金)~7.5(日)】Love Cub 50 プロジェクト展示イベント

【2009.6.26(金)】ファイティングラブ アトブラ LIVE IN TOKYO!


もうすぐ、行ってきます!
東京近郊にお住まいの方へ、是非お勧めください。
よろしくお願い致します。

アトブラ一同

ドラゴで史上最大のおでかけ、はじまる!

熊本、何度か来ています、
でもまだ道に迷っている搬入車、
皆さんも地図をよ〜く見て来てね、この辺一方通行が多いです。

南坪井町のドラゴブロカンテ、趣きのある土蔵風の外装
前回熊本入りの時(下の方です)は入口をお見せしたので
坪庭を共有する隣の洋食屋GYANからドラゴを眺めてみる。
カレー屋から

今日は搬入、そして日曜にはアートライブです。


住友信託銀行福岡支店ロビー展

住友信託銀行外観
天神です、
もうはじまっています。

住友信託銀行福岡支店ロビー展
アトリエ ブラヴォ 絵画作品展


この春の、ギャラリーBINで開催「春風電話」を見てくださって
アトブラ作品をとても気に入ってくださった住友信託銀行福岡支店の皆さんと、

「アトブラのアトリエ in I.F.Q.d」展

施設の駐車場の、このトラックは?
IFQdトラック

「アトブラのアトリエ in I.F.Q.d」展
Atelier Bravo × Object C.P.H/I.F.Q.d.FUKUOKA
のために、事前持ち込みで確認した家具たちが積まれているのです。

史上最大のおでかけ パート2 in ソングリエブロカンテ

TENKKUMARU × Atelier Bravo
史上最大のおでかけ パート2


史上最大パート2

昨年8月に行った衝撃のイベントがソングリエに再び!
今回は天空丸とアトブラのコラボTシャツが登場します。
限定の刺繍Tシャツにも乞うご期待!
HAPPYで元気たっぷりになれるイベント、それが「史上最大のおでかけ」。
ワクワクドキドキを感じに是非お越し下さい。

日時:2009.5.2(土)〜31(日)10:00~21:00
場所:福岡市西区小戸2丁目14-37
   マリノアシティ福岡アウトレット鶚棟1F
   TEL/FAX:092-894-2177
    ソングリエブロカンテ

☆期間中、週末はアトブラメンバーが店内で創作活動!
 (在店日:5/2(土)3(日)10(日)16(土)24(日)31(日))

☆5/16(土)ソングリエにてワッペン、バッグ作りのワークショップを開催します!

昨年の様子
エコワッペン作りワークショップ in マリノア
史上最大のおでかけ in ソングリエブロカンテ

続いて、6月には熊本のドラゴブロカンテでも、ご期待ください。




走り出す

今年も2ヶ月が過ぎようとしています。

春の足音とともに
あちこちから呼び声が、
ありがたいことです。
やはり今年も、エネルギッシュに行きます!

皆の顔、元気ですね〜、
アトリエから旅立つ真っ白だったSUPER CUB
昨年からずっと一緒に過ごしたLOVE CUB と一緒に、2/17記念撮影
彼は東京へと向かいました。
集合写真withバイク

TV放送情報は…

春風電話

春風電話、
アトリエ ブラヴォより
もうすぐかかってきますよ。

春風電話の絵
          明日原画巣 本田雅啓

アトリエ ブラヴォ 作品展
春風電話

続きを読む >>


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode