アトリエブラヴォカレンダー2015 情報!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


2014年10月中旬発売予定の「アトリエブラヴォカレンダー2015」
ここでは
表紙から毎月のカレンダーページまでのご紹介、
取り扱い店舗のご紹介、
チラシや、割引、社名印刷内容、などの情報をお伝えします。

まず構成です。
表紙、今年はビンです。原画「はなのビン」近藤純平

ソフトバンクホークスの公式グッズです!

JUGEMテーマ:アート・デザイン





ご覧ください!可愛いでしょう?
この春のソフトバンク公式戦で新しく発売となった公式グッズ3種です。


Cotomono × アトブラ のバッグ新作発売!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


手作りカバンのCotomonoさんから新作バッグが出ました。
現在器らくや悠遊さんの企画展「おとなの旅じたく」で販売されています。
アトリエブラヴォの本田雅啓の数字文字を使ったシルクスクリーン版を使って
題して「赤字」、手作りなのに¥18.800で登場です!

下にあるのはついこのあいだ発売された
近藤純平のビンの版を使った「くろくろよんびん」¥19,800ですね。

アトリエブラヴォカレンダー2014 情報!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2013年9月中旬発売予定(悠遊作品展先行発売、下旬発送と店舗置き)の
「アトリエブラヴォカレンダー2014」
ここでは
表紙から毎月のカレンダーページまでのご紹介、
取り扱い店舗のご紹介、
チラシや、特典、割引、社名印刷内容、などの情報をお伝えします。

ではまず表紙から
今回は「あざやかないろとりどりのやぐら」高田扶美
重要文化財に指定された志免町の竪坑櫓を
今年の1月に志免町シーメイトのライブペインティングで描いたものです。



さてさて、肝心のカレンダーページは…






Cotomono×アトブラコラボBAG くろくろよんびん

JUGEMテーマ:アート・デザイン


毎回アトブラの絵を使った版を使って
カッコいいバッグを作ってくれるCotomonoさん
今回の新作はコレ「くろくろよんびん」

その生まれはコチラに、
そして今
2013.5/18(土)〜 5/26(日)12時〜20時
街の写真屋さん albus(アルバス)(1F:雑貨スペース)でお目見えしています。


アトリエブラヴォカレンダー2013 がいよいよ!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


今年もお盆を過ぎても暑い日が続きますね、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

こちらは順調に来年のアトリエブラヴォカレンダー2013が紙面完成、

現在印刷に向け色調整等行なっています。


GooTeeプロデュース アトブラアートTシャツ第2弾限定発売!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

以前霜降りグレーの七分袖で登場していた
アトブラ絵画を使ったTシャツが
今回第2弾として白半袖Tシャツにプリントされて
期間限定で発売されています。

そこは、GooTee







開運!篠栗の米粉でおみやげクッキー

JUGEMテーマ:アート・デザイン

なんと!篠栗のおみやげができました!!
それも、
篠栗の米粉を使い〜の、
糸島市の志摩学園さんめちゃおいしいクッキーを焼き〜の
アトブラがパッケージを描き〜の
アトブラおみくじも入り〜の
これ全部
篠栗のお土産屋「たまや」さんプロデュース
印刷は(株)モリタ綜合印刷さんです。

アトブラカレンダー2012発売開始

JUGEMテーマ:アート・デザイン

いよいよ、アトリエブラヴォオリジナルカレンダー2012が発売開始となります!

実は、昨年のカレンダー
このたびときめきセレクション2011で金賞を受賞しました。

2011にひきつづき

2012もすごくイイですよ!
販売開始は10月中旬を予定…


SUN SET LIVE 2011 最終日

JUGEMテーマ:アート・デザイン


台風の影響がずっと続いたサンセットライブ2011でしたが
最終日は雨もそう降らず
今年も全員で出掛けました。

坂の上から見下ろす我々

パームステージではクラムボンが!
原田郁子さんの声が響く、パームステージ↓
続きを読む >>


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode