博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』壁画5

JUGEMテーマ:アート・デザイン


2015.3.3
博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』7日目
三谷、包行、本田、樋渡、そして本日は
大きな絵も人前で描くのも初めてという
鈴木靖葉さん
描きはじめました!

博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』壁画4

JUGEMテーマ:アート・デザイン


2015.3.2
博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』6日目
昨日のボンド氏とのライブペインティングをはさんで
壁画は4日目となりました。
三谷、包行、本田に続いて今日は樋渡が活躍!
青い鳥ならぬ、青い花、夢を叶えてくれそうです。



博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』ライブペインティング

JUGEMテーマ:アート・デザイン


2015.3.1
博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』5日目
今日はイベント
冨永ボンド氏VSアトリエブラヴォの日です。
アトブラから参戦するのは
ボンド氏が事前に選んだ強豪たち
本田雅啓、小林泰寛、包行想の3名

昼過ぎに裏手で打ち合わせ中、RKB撮影にも動じず
笑っているけど、どうなるか全くわからないという 笑

博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』壁画3

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2015.2.28
博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』4日目
三谷、包行に続く壁画ペインターは、本田雅啓氏
淡いピンクのローラーが画面を一気に転がります。

博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』壁画2

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2015.2.27
博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』3日目
三谷さんに続く壁画ペインターは、包行想!
1月に「エロスがエキサイティングしているモナリザ」
大衆を湧かせたあの男の登場です。V!




博多阪急 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』壁画1

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2015.2.25
本日博多阪急開業4周年記念 アトリエブラヴォ作品展『TRAVEL』の初日
会場内に設置された8メートル余りの壁に
一日目、三谷由芙さんが『花』を描きます。


ART AFTER TEN Vol.4 2014

JUGEMテーマ:アート・デザイン


地元福岡を中心に活躍する様々なジャンルのアーティストやクリエイター達が集結する
新しいスタイルのlive−art−music event 
”ART AFTER TEN”が福岡市大名ラテン文化センターティエンポにて
お昼(11:00〜14:00)・夜(17:00〜)と開催されました。
そのイベントに、お昼の部は包行さん。
夜の部は樋渡さんが参加しライブペインティングを行いました。



第34回共創展カンサイフェア

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今年でなんと!60周年の(株)カンサイ
ここでのアトブラブースも驚きの10周年です!!

毎年夏真っ盛りのこの時期
ほとんど冷房のない国際センターで
カンサイ社員さんや業者さんと一緒に汗だくで搬入して
それからお祭りとお仕事が凝縮したかのような三日間を過ごして来ました。

今年も始まりましたよ!

1階では、沢山の業者さんが専門的な電気製品からいわゆる家電まで
最新のモデルを取り揃えて実演やら体験やら価格交渉を繰り広げています。

2階では、カンサイの歴史が一目瞭然のパネル展示、
お祭りコーナーには金魚すくいやお面、ワークショップ会場、
お父さんにゴルフ用品、仕立て屋さん、お疲れの人にはマッサージチェア、
食品は冷凍物、新鮮野菜、などなど、家族で来て楽しい電気屋さんのお祭りです。

そこにアトブラ

GENZO の ふすま絵

JUGEMテーマ:アート・デザイン


2014.4.9 水曜はアトブラはお休みのはずなのに
1階のミュージックアンサンブルの部屋に人影が。


ツナギ姿の高田さんと
それを囲むのはデザイナーの先崎さん、日経新聞の斎藤さん、原田さん
そして10枚のふすまです。



バッジだ!×アートだ!×体験だ!アトリエブラヴォと缶バッジを作ろう(バラエティ・アート・フェスタさが2013)

JUGEMテーマ:アート・デザイン


バラエティ・アート・フェスタさが2013
昨年の秋にはこんな形のライブペインティングをやりましたが
この佐賀県の催し、さらにもうひとつアトブラにイベント依頼があっていて
佐賀県武雄市の宇宙科学館ゆめぎんが
勘バッジ作りと、ライブペインティングに行ってきました。
2014.3.23
武雄市の山手にそびえる”ゆめぎんが”

朝早く福岡を出てきた甲斐がありました。宇宙ステーションのような外観です!
続きを読む >>


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode