社会奉仕館開館記念イベント 作品展『I’m Unique』

JUGEMテーマ:アート・デザイン

『I’m Unique』
今、韓国はソウルでこんな作品展があっています。

アトリエブラヴォの作品24点も展示中。

「おしゃべりうつわ」のシャツたち

先週土曜から開催中の
器らくや悠遊でのアトリエブラヴォ作品展
「おしゃべりうつわ」

昨日はシャツ作りのワークショップが行なわれました。
またちょっと暑さの戻った福岡

悠遊の外駐車場スペースはワークショップ会場となり、いい風が吹いています。

「おしゃべりうつわ」の陶器たち

JUGEMテーマ:アート・デザイン

第8回悠遊作品展「おしゃべりうつわ」も会期半ばを過ぎました。

今回全く陶器のご紹介をしていませんでしたので
ここで作家ごとに一部ご紹介です。

器らくや悠遊にて「おしゃべりうつわ」開催中!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


今回で8回目になりましたアトリエブラヴォの陶器ギャラリーさんでの作品展
題して「おしゃべりうつわ」
世にふたつとない彼らの手から生まれた器や作品とおしゃべりをする9日間
はじまりはじまりです!

お店の前に出ている看板、こちらが本田さんのおしゃべりうつわ

そして小林さんのおしゃべりうつわ

テイストはかなり違うけど、どちらもアトブラのおしゃべりうつわです。
今回は今までよりもっと本人たちのやりたい器を、と取り組みました。
個性的な器たちばかりが並びます。




悠遊作品展「おしゃべりうつわ」

JUGEMテーマ:アート・デザイン


1年半ぶりになります、アトブラの陶器新作が並ぶ作品展
この暑さで窯の温度が下がらず、焦りを隠せない裏方ですが
面白いものがじわじわと積み上って来ていますよ。
題して「おしゃべりうつわ」♡
今回も多くの方々のご協力のもと
『カレーを食べる会』や、『シャツを作る会』が企画されました。
うつわとおしゃべり、作品とおしゃべり、そうして彼らとおしゃべり
してくださいね。会期中にアトブラカレンダー2014も到着しそうです!
是非足を運ばれてくださ〜い。



したたらず「せみがなくころ。」

JUGEMテーマ:アート・デザイン

やっと今日蝉が鳴くのを聞きました。
したたらず「せみがなくころ。」
始まっています。



長野アノニム・ギャラリーで「近藤純平びん展」

JUGEMテーマ:アート・デザイン


長野県へ近藤さんの瓶の絵がお出かけ、
本日より約一ヶ月展示されます。

これは2009年11月に描かれた「2009年ビン」という作品です。
DMになって再び光が当たりました。


福岡銀行本店中庭工事の仮囲い

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ここは福岡天神ど真ん中
福岡銀行本店が中庭改装のための工事中です。


”STREET MUSEUM 福岡銀行×アトリエブラヴォ”
そう、工事中の壁が美術館に早変わり!


第14回したたらずアトリエブラヴォ作品展「みかん こたつ」

JUGEMテーマ:アート・デザイン

まさかこんなにこたつ命な寒さになろうとは!
福岡、とくに夜はしんしんと冷え込む毎日です。
しかし寒さをものともせず出掛けて来て下さる作品展
おや、広告紹介もしてくれるというお客さんは、Mr.カワカミ

看板は絵/コバヤシ 文字/ヤマシタ

『きょうはなに描くとー?』生活工房 2

JUGEMテーマ:アート・デザイン


世田谷文化生活情報センター 生活工房 の
きょうはなに描くとー?街と人と絵描きたちのオシャレな関係
アトリエブラヴォ展覧会
始まってから一週間が過ぎました。

わざわざ遠方より出掛けてくださる方から
場所の性格上通りがかりに出くわす方々
そしてウワサを聞いて足を運ばれる東京にお住まいの方々、
ありがとうございます!

遠方な為、会場には残念ながらアトブラが居ることが出来ません。
原田啓之 小池アミイゴ この二人がお出迎え〜。

続きを読む >>


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode